2017年02月04日

2017年2月漫画購入予定

02.09 君塚祥 『上海白蛇亭奇譚(3)』 新潮社
02.09 ヤマザキマリ 『プリニウス(5)』 新潮社
02.09 久正人 『エリア51(14)』 新潮社
02.10 竹良実 『辺獄のシュヴェスタ(5)』 小学館
02.10 板倉梓 『間くんは選べない(1)』 双葉社
02.15 長蔵ヒロコ 『ルドルフ・ターキー(6)』 エンターブレイン
02.15 九井諒子 『ダンジョン飯(4)』 エンターブレイン
02.16 紫堂恭子 『テラ・インコグニタ(2)』 秋田書店
02.24 榛野なな恵 『Papa told me cocohana(5)』 集英社
02.27 柊ゆたか 『新米姉妹のふたりごはん(3)』 メディアワークス
02.28 こざき亜衣 『あさひなぐ(22)』 小学館
02.下 獣木野生 『PALM(39)』 新書館

何といっても,最終章に至った『PALM』の新刊が気になります。
とは言え,物語の帰結は既に語られているのですけれどもね。
登場人物たちの軌跡を最後まで楽しみたいと思います。
『書店員波山個間子』は題名に惹かれました。
絵柄はあまり好みとは言い難いのですが,物語としてはどうかしら。
『上海白蛇亭奇譚』はこれが最終巻。
悪くはなかったのでけれどね。
もう少し楽しみたかったところではあります。
『エリア51』は連載の方が急展開を迎えています。
あの存在との対決は恐らく最終章となることでありましょう。
エリア51そのものを揺るがす戦いへと発展する予感があります。
posted by 森山樹 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178653812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック