2016年01月04日

2016年 新春の御挨拶

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

というわけで,2016年の始まりです。
新装一周年を迎えました“漫画読みの憂鬱”を宜しくお願いします。

2015年に読んだ漫画の量は例年とあまり変わらない筈。
このあたりが適量ということなのでありましょう。
新規漫画の開拓にも積極的に勤しんだつもりではあります。
漫画雑誌の感想を滞りなく書けたのは収穫のひとつ。
漫画の感想はもう少し書けたかなあと反省しています。
せめて50冊くらいは書きたいものでありますね。

今後は先ず昨年下半期の回顧に取り掛かります。
その後に2015年の回顧と2016年の抱負を書き上げることになるでしょう。
例年通りにマイベストも選びたいと思います。
通常更新も同時並行でするつもり。
何とか今月の中旬までには上述の記事を掲載したいものです。
最初で躓くと影響が大きいので,頑張りたいと思います。
posted by 森山樹 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171252331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック