2015年10月06日

2015年11月漫画購入予定

11.09 神崎裕也 『ウロボロス(21)』 新潮社
11.09 豊田悠 『パパと親父のウチご飯(3)』 新潮社
11.12 竹良実 『辺獄のシュヴェスタ(2)』 小学館
11.12 大西巷一 『乙女戦争(5)』 双葉社
11.14 久慈光久 『狼の口ヴォルフスムント(7)』 エンターブレイン
11.14 冨明仁 『ストラヴァガンツァ(4)』 エンターブレイン
11.14 森薫 『乙嫁語り(8)』 エンターブレイン
11.16 紫堂恭子 『呪われた男(2)』 秋田書店
11.19 夏達 『長歌行(7)』 集英社
11.19 nini 『黒田さんと片桐さん(2)』 集英社
11.20 市川春子 『宝石の国(5)』 講談社
11.20 大久保圭 『アルテ(4)』 徳間書店
11.20 大島千春 『いぶり暮らし(3)』 徳間書店
11.25 宮本福助 『拝み屋横丁顛末記(24)』 一迅社
11.25 伊吹ウタ 『現代魔女図鑑(4)』 一迅社
11.27 あずまきよひこ 『よつばと!(13)』 メディアワークス
11.30 こざき亜衣 『あさひなぐ(17)』 小学館
11.30 宮尾岳 『アオバ自転車店へようこそ!(13)』 少年画報社

実に久しぶりとなる『よつばと!』の新刊が嬉しい。
というか,連載を休止している印象しかなかったんだけれどなあ。
単行本にまとめられるくらいの掲載があったのですね。
いずれにせよ,楽しみではあります。
『辺獄のシュヴェスタ』,『乙女戦争』や『アルテ』は楽しみ。
他はだいたい連載を追いかけていますからねえ。
『呪われた男』はこれが最終巻とのこと。
紫堂恭子の連載は最近短いのが気になります。
一応は綺麗にまとまっているのではありますけれども。
佳境に入った『ウロボロス』も残すは後僅かということになりそう。
此方は連載の方も目を離せません。
まさか此処からの急展開ということはないと思うのだけど。
『あさひなぐ』も熱い物語が続いていて楽しいです。
『乙嫁語り』はパリヤさん篇に突入の筈。
いつもよりも赤面分が多くなることでありましょう。
posted by 森山樹 at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定